新着記事

2007年03月06日

海外のミリオネア かっこよく1億円を取る方法



これは凄いwwwwwwwww
かっこよすぎだろwwww
最後までテレフォンが残してたのが確信犯だなww【おまけ動画を見る】
posted by テリヤキ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スゴ技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

萩原聖人 大三元!(割れポン)


牌がそろうにつれ周りがざわざわし始めるその中で大三元とか凄すぎです
しかも生放送だし・・・・今までマージャンしてても大三元はまだお目にかかった事がねーっす orz
あぁ・・・役満出してみてぇ・・・
posted by テリヤキ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スゴ技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ロックマンX1〜3 最速全クリ動画 にこにこver

これは・・・・NATUKASYYYYYYYYYYYYYYYYYY
世代的にモロな俺としては、懐かしすぎて脱糞してもたwwwww











X2の神度は以上wwwwwwwwwwwwwww
昔の俺にこの動画をみしてあげたいよ><
たぶん泣いて感動するだろうなwwww
各種パーツをどこにあるかが攻略本見ないとまったくわからんのだわなこれがw
あぁ〜なんで俺はSFCのカセット全部売っちゃったんだろ・・・orz
今おろめちゃくちゃやりたくなってきた・・・・
posted by テリヤキ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スゴ技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ビリヤード・全部マッセ



ビリヤードは携帯のゲームじゃ得意なんですが、現実となるとやっぱだめですw
マッセも適当にしたら回転とかはかけられますが、その回転を操れといわれたら絶対無理だ
マッセの後が大量についてるから、めちゃ練習したんだろうな〜
posted by テリヤキ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スゴ技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

胴体切断マジックの種明かし



見えてるとこだけが全てじゃないってことだね(●´ω`●)俺いいこと言った
っつうか世界丸見えであのゼブラ男何回か見た希ガスww
外人のマジシャンと日本のマジシャンっつーとレベルが違うな

オモシロさの面で!
posted by テリヤキ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スゴ技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

