新着記事

2007年03月06日

石原さとみ vs 劇団ひとり 腕相撲をしてないのはどっちだ?


?????
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? otakaraura


さとみたんかわいくなってるじゃんwwwwwww
ウォーターボーイズをしてたあの幼さがなくなってるww
それにしても劇団ひとり・・・こいつはできるwww
posted by テリヤキ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(2) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

冒険でしょでしょ?平野綾PVver



この曲は何百回くらい聴いたんだけど、平野綾のPV見たの初めてだった希ガス
それにしてもこの頃の綾たんはかわぇぇなぁ(////
おじちゃん顔まっかっかなっちゃうでよ><

posted by テリヤキ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

VIP no Emperor


これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
跡部様の名曲「氷のエンペラー」がwwwwwwww
なんか本人より上手い気がするのは俺だけかw
posted by テリヤキ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

あいつがVIPの王子様


VIPPERが映像に合わせて声を入れてますwww
どうみてもヘタクソwwwww腐女子に怒られるぜwwww
ちょwwwwwwwwww違和感ありすぎwwwwwwwwww
それにしても白菜魔王の歌声がwwwwwwダメwwww
かれこれ20回以上は見たからセリフを覚えてるレベルに到達したし
これって・・・・まぁいっかwwwwwwwwwwwww
posted by テリヤキ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

L'Arc~en~Ciel 大観衆の前でのhydeの下ネタ




こんな大観衆の前で俺が「Fuck」やら「セクロス」やら「射精」やら言ったら逮捕なのに、男前はいいのですかそうですか
コメントの
hyde「わしの身長は156cmまであるぞ」に吹いたwwww
posted by テリヤキ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

テニスの王子様ミュージカル インタビュー


【おまけ】跡部様の「俺様の美技にブギウギ」「氷のエンペラー2」

正直、跡部様濡れるwwwwwwwwwwwwwww
白菜がテンション高いのにワロタwwww
それにしても、副部長の髪型はネタですか?
おかしいにもほどがあるだろとwwwwwwwwww
posted by テリヤキ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

テニスの王子様 跡部様「俺様の美技にブギウギ」



やべwwwwwwwww跡部様かっこよすぎ^^^^^^^^^^^
これは、中毒系の歌だwwwwwwwwww何回も見てもたwwwww
これは腐女子がキャアキャア言うのが解るwwww濡れるよこれwww
一応言っておくが、跡部様好きの腐女子の前で、
「跡部の歌ってまぢ笑えるんだよなwwwww」
っとか言った瞬間本気で殺されるから気をつけてねwwwwwww
posted by テリヤキ at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

ガクト ガンダムのモノマネ



ガクトのモノマネうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アムロのモノマネが普通にガクトの持ちネタだったりしてw
それにしてもガクトうらやましいよなwwwwwww
アムロとシャアと飲みにいけるなんてwwww
キムタクもガンダム好きでシャアに自分の名前を呼ばれた時に号泣したって聞いたよ
俺もガンヲタなら感動するのだろかw
春休みにでも・・・・ガンダムに手をだしてみようか・・・・
posted by テリヤキ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

人気アニメ声優本人が登場する声優ランキング



1993年・1994年のアニメ声優出演
のランキング映像など。
その他、以前のドラえもんの声優さんたちが
引退するところなどなど
懐かしの声優がずらぁ〜りと♪♪

[ネタ元:スピードネーター]

【この動画を見る】
posted by テリヤキ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

モーニング娘。の猫マネ「にゃんにゃん」



おじさん不覚にもおっきしちゃったwwwwwwww
どうみても矢口はダメです。本当にありがとうg(ry
モーニング娘。って今誰がいるのかわからない件
っつうか今どうなってるの?
テレビとかうたばんしか見ないから俺まったく現在の音楽状況がつかめていないよ
posted by テリヤキ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

モーニング娘。 セーラー服を脱がさないで



最近のお子さんは発育がいいようで^^^^^^^
Hしたいって連発で言ってるよあの子らwwwwお父さん恥ずかしいwwww
最近のモーニング娘。のメンバーの名前がまったくわからんのはオッサン化してるということですか。
ポッキーのCMででてた新垣結衣をガキさんかわいくなったなぁ〜っとかおもってたら実は全く違う人物だと知ったときは、あぁもう俺はオッサンだなとかんじた瞬間でもあったな orz

やっぱ一番は国生さゆりがえぇなw
posted by テリヤキ at 20:02| Comment(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

しょこたんによるヲタク学





しょこたん暴走しすぎwwwwVIPPERとか解るわけねーじゃんwww
目からうろこ的知識があったので、まだまだ修行がたらないな俺はw
アッコさんがんばったッス(っω;`。) まぢ感動したっす

最後はグロ(笑)に注意
posted by テリヤキ at 01:35| Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

