新着記事

2007年03月01日

韓国語版 ガンダムOP



あの名曲が・・・・ orz
ガンダムのところがこんにゃくにしか聞こえ名のですがwwwwwwwwww



■ガンダムOP 日本語版
posted by テリヤキ at 02:19| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

カラテカユカイ


涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」とFCソフト「カラテカ」の奇跡の融合作品w
これまぢおススメwwwwwww
それにしてもこれはもっと評価されていいだろと
黒帯の芸の細かさから結構作りこまれてるwwwww
posted by テリヤキ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はるぴったんエンドレス


やばwwwwwwこれは洗脳されるwwwwwwwwwww
結局三回も見てしまった俺はやんでるのかああああああ

はぁはぁ長門はぁはぁ
posted by テリヤキ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ドラゴンボールZ 125話「悟空&ピッコロ、教習所へ行く」


ゴクゥウウゥウゥウゥウゥウウゥウゥウゥウウゥウウウウウ!!
っつかピッコロさん丸くなりすぎだろww
この時期は瞬間移動マスターしてるはずだから、免許ぜってーいらねw

それにしてもオチびっくりしたw
posted by テリヤキ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名探偵コナン「嫌な最終回」


ちょwwwwwwwwwww迷宮入りしちゃたwwwwww
それにしても、このバーローのりのりである
posted by テリヤキ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

DORAEMON ETERNAL







ちょwwwwwwwwwwどらえもん一度も出てねwwwwwww
それにしても、エヴァネタとガンダムGネタが多いwwww

続きをお待ちしてま〜すw
posted by テリヤキ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレヨンしんちゃん 第1話 おつかいに行くゾ


これは懐かしすぎるwwwwwwwwwwww
っつかしんのすけの声がなんか違うけど一緒の声優さんだっけ?
昔はこの声だったなぁ〜俺が幼稚園の頃からやってるからもしかしたらしんのすけと同い年くらいなのか?
う〜んそれにしても歳をとらないのはうらやましいことだ
posted by テリヤキ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コードギアス+ネギま!? / CGS MAD OP (ANOTHER 05.5)


なというシンクロ率www
ジンの解読不能よりこっちのほうがしっくりくるwwwww
今すぐこっちにかえるんだww
posted by テリヤキ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

テニスの王子様 炎vs氷


あれれ?テニスってこんなスポーツでしたっけwww
なんで 炎 と か 氷 と か 水 と か でてるんだよ
ってか部長達なんで捕らえられてるのwwwwもう意味わからん
テニスの王子様のアニメって普通にぽこぽこ打ってるだけじゃ見てて楽しくないのかしら?
最初の方はおとなしく打ってた気がするんだけどなぁ・・・
posted by テリヤキ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

セーラー戦士 必殺技集




どんどんあとにつれて必殺技の名前が長くなっていくwwwww
それにしてもアミたんはぁはぁ
posted by テリヤキ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

セーラームーン最終回 全裸すぎてごめんなさい


全裸キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
やっぱ水野あみたんだろ!!!!どう考えても!!!!!!!111
最後のアムロレイの声の人がものすごいエロイ顔でヒロインを見ていたときのコメントが
仮面「この後ラブホ行こうぜ」
で吹いたおれがいるwwwwwwwww
posted by テリヤキ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

トリビアの泉―「ジーニアス和英辞典は阪神びいき」


あれですかwwwwww阪神の手引きですかwwwwwwwwww
なんで阪神好きなだwwwwww空想のチームでおkだろwwww
一個二個じゃなくて、十個くらいあるのは明らかに意識的だなwww
posted by テリヤキ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

クレヨンしんちゃん 「ムリして若返っちゃうゾ」



これってVIPでスレたってたなwwwwwwwwwwwww
っつかみさえって29歳なのか?!ってサザエより年上じゃねーかwwww
それにしても・・・・みさえ・・・・ふつうにやれr(ry
こんなに若返ったんなら次の弟か妹ができそうでよかったねwwしんちゃんw
なんか子供のころと違ってみさえの見方がwwwww
友達ママが20歳か・・・俺の同級生の女の子は誰か一児の母になってる子とかいるのかなぁ

あぁ大人になったんだなと、一瞬老けた日だw
posted by テリヤキ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

涼宮ハルヒの憂鬱 DVDディレクターズカット版変更点





みくるちゃん光学迷彩使えたのかYOwwwwwwwwwww
っつうかまぢで細かすぎwwww何回言えばいいんだよまったくwww
これが京アニクオリティだなwwww
posted by テリヤキ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ハルヒDVD7巻の特典エンディングすげえええええwww





■ハルヒDVD7巻の特典エンディングすげえええええwww


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
長門あああああああああああああ長門おぉおおおおおおお
京アニは京都の誇りです><><><><>
とにかく、ダンス覚えなきゃwwwwwwwwwwwwwwwww





てめーらコメントしすぎなだよwwwwwwwwwwwwww
長門がみれねぇじゃねーかよ!!!!!!!!!
それにしても、男性陣が背景扱いでワロタw


抜群の人気を誇る「名探偵コナン」のテーマ曲などの楽譜。
思わず引きたくなってくるラインナップですね。

(収録曲)

謎..

posted by テリヤキ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

何をするだァ──ッ



ジョジョ一部コミックス第1巻・第1話目に存在する
「何をするだァ――――ッ ゆるさんッ!」
そのセリフが声に出して言ってますww
あぁwやっぱこんな発音なのねww
どうみても日本語変だよね荒木先生w


【この動画を見る】
posted by テリヤキ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

【カップヌードル】FREEDOMの動画20分限定配信中




23世紀、人類は月に移住していた。
月面都市「EDEN」の多くの少年たちと同じように
タケルも仲間と一緒にビークルと呼ばれる
月独特のマシンを使ったレースに参加する。
11月20日午前11:59まで配信中!!!!

【この動画を見る】
posted by テリヤキ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

マイメロディ 〜ウサミミ仮面〜





アニメ「マイメロディ」にでてくるウサミミ仮面
そうとう逝ってます
いや本当に、小学生くらいの女の子がみるアニメとは
思えないくらい、ちょっと見てみてww


【この動画を見る】
posted by テリヤキ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

金卵 〜ブラじゃないよ〜



なんて怪しい日本語なんだwwwwwwwwww
めちゃおもしろwwwwww金卵シリーズめちゃやばいwwwwwwwww
天丼はやっぱり面白いねwwww
posted by テリヤキ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

涼宮ハルヒの詰め合わせ 〜新川執事の本音〜



新川さん本音すぎでしょwwwwっつうかネモ船長はそんなこと言いません><
攻殻機動隊を現在毎晩遅くまで見てるんですが、バトーさんの声と一緒ってことに今気がついた件wwww最近声優さんを覚えていくのが趣味です。ハイ

漫画ヲタに声優ヲタか。。。まだまだいけるな
posted by テリヤキ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

