新着記事

2007年02月21日

スプーノエカキウタ


久しぶりに見たら吹いたww
仲居くんや草薙くん並の画伯だなこのお姉さん><
posted by テリヤキ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

新・豪血寺一族 −煩悩開放− レッツゴー!陰陽師 逆再生


逆再生ネタでこれほどまでに笑ったことかwwwww
それにしても、これやばくね?呪われなくね?
posted by テリヤキ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tunak 〜変な声ど踊り


とりあえず、本家のほうを見てほしいww
こいつらホント・・・なんていい声だwwwww

これだけでも、吹いてまうのにwwwこの下のを見てくれよ

外人のVIPPERみたいなもんだなwwww
なんてクオリティだwwwwwデブのきれいいよwwww
外人からVIPPERをみたらこんな感じなのかなw

まぢで日本の恥だな
posted by テリヤキ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

インパクト! 「どくろ団」 第01回


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
これはインパクト大だよwwwwwwwwwwwww
それにしても、どうやって尺八に聞こえるように吹いてるんだろう
最後の手品は俺の宴会芸にしてもらいますwww
posted by テリヤキ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

科学情報 うどんvsスパゲティ


うどんとスパゲティどっちが強いかを調べるためにいろんな実験をします
それこそ、栄養だのカロリーだの調べたらいいのに、投げたり落としたり焼いたり凍らしたり・・・・意味のない実験ばっかしちゃだめえええええええええ
ってか食べ物を粗末にしたらだめええええええええええ
posted by テリヤキ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

リアルアンパンマン MSV









なんと豪華な声優陣なんだwwwwwwwwww
それにしてもこのアンパンのりのりである
posted by テリヤキ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ごっつええ感じ キャシィ塚本のお料理(餃子編)


これはgif動画でよく見たことあるシーンのwwww
それにしてもまっちゃんは天才っす!!!!!
やっぱダウンタウンに絡むのは今田か東野が一番やねwww
それにしても篠原涼子・・・若いwwww
posted by テリヤキ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

エロゲの奇跡【雑音注意(笑)】


エロゲのハァハァシーンなのに・・・・
あ!雑音が入りますので、注意してくだしあ><
posted by テリヤキ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

テニスの王子様 ニコニコ動画がやばいww

これほどまでに・・・かつてこれほどまでに爆笑しただろうか
深夜一時で一人で爆笑した俺はなんなんだろうか・・・
VIPPERはホント・・・おまえら馬鹿だよwwwww





ネタ元 テニスの王子様 空耳コメまとめ

最後の童貞コールは神です。本当にありがとうございました。
posted by テリヤキ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DRAGON BALL V

ドラゴンボールのアナざーストーリーですwww
べジータ様が主人公なんだけど、なんというか・・・うほっwwwwww

■DRAGON BALL V

べジータさんwwwwwwwwwwwww
どうしてそんなに素敵人間なんですかwwwwwwwwwww
絵が飛びぬけてるのもあるけど、やっぱ題名のつけかたがヤバイwww
作者のセンスが輝いてるwww
posted by テリヤキ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

youtubeの動画に落書きできるサイト 〜粉雪〜


VIPPER多すぎてワロタwwwwwwwwwwwww
とにかく、必死でこなああああああああああゆきいいいいいいいい
って打ちまくろうぜwwwwwwwwwwwwww


浜崎あゆみ『DOOM TOUR2001』
のコンサートツアーパンフレットです。

写真の「ayumi hamasaki」の部分が少しおかしな状態で..




posted by テリヤキ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ヲタ芸



あの動きひとつひとつに意味があるとはww

あの松田聖子と神田正輝が結婚のきっかけとなった共演の映画「カリブ・愛のシンフォニー」の映画パンフレットです。



posted by テリヤキ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

チュートリアル 「電化製品」 M-1グランプリ 決勝

チュートリアル 「電化製品」 M-1グランプリ 決勝



【おまけ】チュートリアル 「ちりんちりん」 M-1グランプリ 最終決戦



チュートリアルとは高校が同じなんで思い入れがあるんすよーまぢ感動したw
これで知名度アップしたなwwwとにかくM1優勝おめwww
posted by テリヤキ at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

言葉にできない-某SNSver-



よくもまぁこれだけ集められたもんだよ
っつうか飲酒運転を自慢してるとしか見れないからバカだよこいつら
常識的に考えてSNS信用しすぎだろ
posted by テリヤキ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

爆笑!日本HIP-HOP冠軍 〜プリンケツプリンケツ〜



なんて完璧な変態かつキレのいい動きなんだッッッ!!!
posted by テリヤキ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(1) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言葉にできない画像集



コトバなんていらないんだぜ
posted by テリヤキ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

おめぇーに食わせるタンメンはアルヨ!


ネタ元[youtube針MAX]

次長課長の河本まんまじゃんwwwwあいつ香港俳優だったのかwww
前にどっかの番組で聞いたのだが、あれは本来タンメンじゃなくてホイコーローかなんかの違う食べ物を言ってたらしいよww
う〜ん口の形といい、顔といい、動きといい、

河本は香港俳優になればいいんじゃねw
posted by テリヤキ at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

