新着記事

2007年02月11日

ENDLICHERI(堂本剛) Music staitionで凄い格好


相変わらず歌うめぇっとか思ってたけど、やっぱ格好変wwww中二病じゃんwwwwwwwwwwwwだめだって
どうみても、変なおじさんです。ありがとうございました。
posted by テリヤキ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

軟式グローブ on GTA


ホント抜群に面白かったなこいつらwwww
上手い具合に映像と同じなワロタwwwwwwwwww
posted by テリヤキ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

パワプロ8 伝説最強戦 あおい先発&覚醒


言っとくが、あおいは俺の嫁だからな!!!
posted by テリヤキ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww

■ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww
どうみてm(ry

■圧迫面接のスキル強すぎ笑ったw
うちのバイトの面接は、日本語がしゃべれたら全員採るので困る

■声優に挑戦して上手くできた芸能人てあまりいないよな
羽賀研二は神

■二拾壱式波動球はマッハ1.5
まず人としておかしいだr(ry

■バイトで一番でかいミスをした奴が勇者
ティッシュペーパーの山を雪崩的に崩した時、一瞬THE WORLD使えたとオモタ

■センター試験で「こいつできるっ!」て思われる行動
お後がよろしいようでw

■無敵の男、スティーブン・セガール[youtube]

■ヲタ芸[youtube]
こいつらぜってーライブ中は曲聴いてねーよw

■下手なAAを作るスレ
実は結構うまいかもしんねw

■これは○○○にみえるwww
なんて巨根なんだwwwwwwwwww

■小学生は乱れてる
これは・・・ちびっこの乱k(ry

■追悼・カンニング中島さん
どうか安らかに・・・


乾いた状態の扱いにくい癖毛や短い髪もツインブラシで

しっかり捕まえてドライヤーやヘアーアイロンでのストレートス..



posted by テリヤキ at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

スマブラDX「ターゲットを壊せ!」速攻クリア動画



大乱闘スマッシュブラザーズDXの
「ターゲットを壊せ!」速攻クリア動画
かなり大量のキャラがいて
みんなありえないくらい早い><
なんかスマブラしたくなってきた

[ネタ元:★☆ゲームで一休みしませんか?☆★]

【この動画を見る】
posted by テリヤキ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

テリヤキとかいいます

どうも。テリヤキとかいうものです。
自己紹介とかは割合にしといて、こんなブログもしてます

テリヤキのVIP日記
http://teriyakixx.seesaa.net/

メールはこっち
teriyakixxあっとまーくほっとめーる.co.jp
あっとまーくは@
ほっとめーるはhotmail

試験的なブログだけど、みにきたい人は見に来ておkだよ><

どうぞよろしくですです。。。
posted by テリヤキ at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

