新着記事

2007年03月07日

WE ARE THE WORLD (ニコニコver)



感動(TT)鳥肌がったったよ・・・
っつうかさ、ニコニコがID制だから見れない人もいるのか
どうしようかな・・・アメバしか記事にできないじゃん・・・
って記事にしてけどw
posted by テリヤキ at 13:42| Comment(39) | TrackBack(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

海外のミリオネア かっこよく1億円を取る方法



これは凄いwwwwwwwww
かっこよすぎだろwwww
最後までテレフォンが残してたのが確信犯だなww【おまけ動画を見る】
posted by テリヤキ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スゴ技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原さとみ vs 劇団ひとり 腕相撲をしてないのはどっちだ?


?????
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? otakaraura


さとみたんかわいくなってるじゃんwwwwwww
ウォーターボーイズをしてたあの幼さがなくなってるww
それにしても劇団ひとり・・・こいつはできるwww
posted by テリヤキ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(2) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

涼宮ハルヒの憂鬱 Good knows.. ドラムマニアver



うおおおおおおおおおおすげええええええええええ
ドラムマニア初心者の俺にはこれは無理w


【おまけ動画を見る】
posted by テリヤキ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知られざるロックマン誕生秘話


知られざるロックマン誕生秘話 1/3


そうだったのかwwwロックマンの青色はたまたまだったwww
ロックマン2の頃がかなり記憶に残ってるんだけど、こんな裏話があったんだなぁ〜【この動画続きを見る】
posted by テリヤキ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

冒険でしょでしょ?平野綾PVver



この曲は何百回くらい聴いたんだけど、平野綾のPV見たの初めてだった希ガス
それにしてもこの頃の綾たんはかわぇぇなぁ(////
おじちゃん顔まっかっかなっちゃうでよ><

posted by テリヤキ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリオGTA



GTAのマリオバージョンです。
なんといマリオwwwwwはやすぎだろとwww
posted by テリヤキ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ゲームセンターCX有野の挑戦 たけしの挑戦状



伝説のクソゲーwww
これは本当に難しいとかじゃなくて、攻略が無理なゲームだったなぁ
昔はインターネットとかほとんど無い時代だったからエンディング見れなかったなぁ

おまけ動画に最速クリアのせとくから、よかったらみてくんろ

【この動画の続きを見る】
posted by テリヤキ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

探偵ナイトスクープ 素人がジャイロボール?!阪神桧山との対戦






SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!1
ジャイロボールとか漫画のMAJARしかイメージわかないんだけどw
しかも素人さんなのに・・・プロでさえないのに・・・
posted by テリヤキ at 02:23| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国語版 ガンダムOP



あの名曲が・・・・ orz
ガンダムのところがこんにゃくにしか聞こえ名のですがwwwwwwwwww



■ガンダムOP 日本語版
posted by テリヤキ at 02:19| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

