新着記事

2007年01月31日

星のカービィスーパーデラックス タイムアタック




TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!1
こんな方法があったのか・・・・・・
なんか根本的に俺の操作と違うんだよなぁ〜なんでこんな動きできないんだろ?
posted by テリヤキ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレヨンしんちゃん 「ムリして若返っちゃうゾ」



これってVIPでスレたってたなwwwwwwwwwwwww
っつかみさえって29歳なのか?!ってサザエより年上じゃねーかwwww
それにしても・・・・みさえ・・・・ふつうにやれr(ry
こんなに若返ったんなら次の弟か妹ができそうでよかったねwwしんちゃんw
なんか子供のころと違ってみさえの見方がwwwww
友達ママが20歳か・・・俺の同級生の女の子は誰か一児の母になってる子とかいるのかなぁ

あぁ大人になったんだなと、一瞬老けた日だw
posted by テリヤキ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ドンキーコング1・2 クリア動画にこにこver





懐かしすぎてワロタwwwwwwwwww
1の方は見たけど2のほうが画質が悪すぎて断念したお orz
それにしても、このサルのりのりである
posted by テリヤキ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涼宮ハルヒの憂鬱 DVDディレクターズカット版変更点





みくるちゃん光学迷彩使えたのかYOwwwwwwwwwww
っつうかまぢで細かすぎwwww何回言えばいいんだよまったくwww
これが京アニクオリティだなwwww
posted by テリヤキ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロックマン最速クリア動画 にこにこver

あいかわらず、ニコニコ動画の面白さはハンパねぇwwwwwwwwwww
このサイトのせいで時間が・・・・消費されていく・・・・・
でもまぁいっかwwwwwwwwwwww











替え歌のコメントがまぢでマッチしすぎててワロタwwwwwww
posted by テリヤキ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロックマンX1〜3 最速全クリ動画 にこにこver

これは・・・・NATUKASYYYYYYYYYYYYYYYYYY
世代的にモロな俺としては、懐かしすぎて脱糞してもたwwwww











X2の神度は以上wwwwwwwwwwwwwww
昔の俺にこの動画をみしてあげたいよ><
たぶん泣いて感動するだろうなwwww
各種パーツをどこにあるかが攻略本見ないとまったくわからんのだわなこれがw
あぁ〜なんで俺はSFCのカセット全部売っちゃったんだろ・・・orz
今おろめちゃくちゃやりたくなってきた・・・・
posted by テリヤキ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スゴ技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

テニスの王子様 ニコニコ動画がやばいww

これほどまでに・・・かつてこれほどまでに爆笑しただろうか
深夜一時で一人で爆笑した俺はなんなんだろうか・・・
VIPPERはホント・・・おまえら馬鹿だよwwwww





ネタ元 テニスの王子様 空耳コメまとめ

最後の童貞コールは神です。本当にありがとうございました。
posted by テリヤキ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DRAGON BALL V

ドラゴンボールのアナざーストーリーですwww
べジータ様が主人公なんだけど、なんというか・・・うほっwwwwww

■DRAGON BALL V

べジータさんwwwwwwwwwwwww
どうしてそんなに素敵人間なんですかwwwwwwwwwww
絵が飛びぬけてるのもあるけど、やっぱ題名のつけかたがヤバイwww
作者のセンスが輝いてるwww
posted by テリヤキ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

アニメやゲームの萌えキャラ「眼鏡っ娘151人言えるかな」

ポケモンのイマクニ・・・だっけ?その眼がねっ子バージョンでつ><
ぶっちゃけこの人だれ?から、こいつは萌え?ってやつまでもwww

■アニメやゲームの萌えキャラ「眼鏡っ娘151人言えるかな」

どう見ても、玉代さんが一番萌えです。あr(ry
posted by テリヤキ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ハルヒDVD7巻の特典エンディングすげえええええwww





■ハルヒDVD7巻の特典エンディングすげえええええwww


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
長門あああああああああああああ長門おぉおおおおおおお
京アニは京都の誇りです><><><><>
とにかく、ダンス覚えなきゃwwwwwwwwwwwwwwwww





てめーらコメントしすぎなだよwwwwwwwwwwwwww
長門がみれねぇじゃねーかよ!!!!!!!!!
それにしても、男性陣が背景扱いでワロタw


抜群の人気を誇る「名探偵コナン」のテーマ曲などの楽譜。
思わず引きたくなってくるラインナップですね。

(収録曲)

謎..

posted by テリヤキ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

youtubeの動画に落書きできるサイト 〜粉雪〜


VIPPER多すぎてワロタwwwwwwwwwwwww
とにかく、必死でこなああああああああああゆきいいいいいいいい
って打ちまくろうぜwwwwwwwwwwwwww


浜崎あゆみ『DOOM TOUR2001』
のコンサートツアーパンフレットです。

写真の「ayumi hamasaki」の部分が少しおかしな状態で..




posted by テリヤキ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww

■ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww
どうみてm(ry

■圧迫面接のスキル強すぎ笑ったw
うちのバイトの面接は、日本語がしゃべれたら全員採るので困る

■声優に挑戦して上手くできた芸能人てあまりいないよな
羽賀研二は神

■二拾壱式波動球はマッハ1.5
まず人としておかしいだr(ry

■バイトで一番でかいミスをした奴が勇者
ティッシュペーパーの山を雪崩的に崩した時、一瞬THE WORLD使えたとオモタ

■センター試験で「こいつできるっ!」て思われる行動
お後がよろしいようでw

■無敵の男、スティーブン・セガール[youtube]

■ヲタ芸[youtube]
こいつらぜってーライブ中は曲聴いてねーよw

■下手なAAを作るスレ
実は結構うまいかもしんねw

■これは○○○にみえるwww
なんて巨根なんだwwwwwwwwww

■小学生は乱れてる
これは・・・ちびっこの乱k(ry

■追悼・カンニング中島さん
どうか安らかに・・・


乾いた状態の扱いにくい癖毛や短い髪もツインブラシで

しっかり捕まえてドライヤーやヘアーアイロンでのストレートス..



posted by テリヤキ at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無敵の男、スティーブン・セガール


■無敵の男、スティーブン・セガール

セガちゃん無敵すぎてワロタwww
彼は苦戦という二文字はありえないんだよwww
っつか本気で強いからタチが悪いんだよなこのお方はw


発売元:バンダイ ガシャポン商品
商品名:ルパン三世7〜カリオストロ城大混戦編〜
キャラクター:ルパン三世



posted by テリヤキ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ヲタ芸



あの動きひとつひとつに意味があるとはww

あの松田聖子と神田正輝が結婚のきっかけとなった共演の映画「カリブ・愛のシンフォニー」の映画パンフレットです。



posted by テリヤキ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

本当のロボットダンス





【おまけ】最後は無残なすがたに・・・




食器からお風呂・トイレ・洗濯用にこれ1本でOK!
TV通販でも大ヒット!『洗剤革命』
 『洗剤革命』の洗浄・除菌・脱臭・環..

posted by テリヤキ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

