新着記事

2006年10月31日

人気アニメ声優本人が登場する声優ランキング



1993年・1994年のアニメ声優出演
のランキング映像など。
その他、以前のドラえもんの声優さんたちが
引退するところなどなど
懐かしの声優がずらぁ〜りと♪♪

[ネタ元:スピードネーター]

【この動画を見る】
posted by テリヤキ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

モーニング娘。の猫マネ「にゃんにゃん」



おじさん不覚にもおっきしちゃったwwwwwwww
どうみても矢口はダメです。本当にありがとうg(ry
モーニング娘。って今誰がいるのかわからない件
っつうか今どうなってるの?
テレビとかうたばんしか見ないから俺まったく現在の音楽状況がつかめていないよ
posted by テリヤキ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言葉にできない-某SNSver-



よくもまぁこれだけ集められたもんだよ
っつうか飲酒運転を自慢してるとしか見れないからバカだよこいつら
常識的に考えてSNS信用しすぎだろ
posted by テリヤキ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビリヤード・全部マッセ



ビリヤードは携帯のゲームじゃ得意なんですが、現実となるとやっぱだめですw
マッセも適当にしたら回転とかはかけられますが、その回転を操れといわれたら絶対無理だ
マッセの後が大量についてるから、めちゃ練習したんだろうな〜
posted by テリヤキ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スゴ技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

爆笑!日本HIP-HOP冠軍 〜プリンケツプリンケツ〜



なんて完璧な変態かつキレのいい動きなんだッッッ!!!
posted by テリヤキ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(1) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金卵 〜ブラじゃないよ〜



なんて怪しい日本語なんだwwwwwwwwww
めちゃおもしろwwwwww金卵シリーズめちゃやばいwwwwwwwww
天丼はやっぱり面白いねwwww
posted by テリヤキ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言葉にできない画像集



コトバなんていらないんだぜ
posted by テリヤキ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

おめぇーに食わせるタンメンはアルヨ!


ネタ元[youtube針MAX]

次長課長の河本まんまじゃんwwwwあいつ香港俳優だったのかwww
前にどっかの番組で聞いたのだが、あれは本来タンメンじゃなくてホイコーローかなんかの違う食べ物を言ってたらしいよww
う〜ん口の形といい、顔といい、動きといい、

河本は香港俳優になればいいんじゃねw
posted by テリヤキ at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涼宮ハルヒの詰め合わせ 〜新川執事の本音〜



新川さん本音すぎでしょwwwwっつうかネモ船長はそんなこと言いません><
攻殻機動隊を現在毎晩遅くまで見てるんですが、バトーさんの声と一緒ってことに今気がついた件wwww最近声優さんを覚えていくのが趣味です。ハイ

漫画ヲタに声優ヲタか。。。まだまだいけるな
posted by テリヤキ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

谷口の詰め合わせ 〜孤島でも忘れ物〜



谷口キタコレwwwwwwwおめぇはどこでも現れるんだなwwwwwww
ハルヒネタまだまだ続くぜwwwwww

谷口の詰め合わせ[1]はコチラ
posted by テリヤキ at 00:49| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ホットペッパー for 涼宮ハルヒの憂鬱



長門かわいいよ長門(/////
妙に口とCMのセリフとケチャップあたりがマッチしていてワロタww
posted by テリヤキ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

スーパーマリオの曲は盗作です


[ネタ元:youtube針MAX]

どうみても地価BGMです。ありがとうございました。
posted by テリヤキ at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野球マスコットの顔が・・・



あぁあああああああああモザイク急いでぇえええええええええ
お兄さんあわててつけにいったよwww
これで中の人がヤクザ顔なら・・・子供泣いちゃうからぁあああああ
それにしても・・・

中 の 人 も 必 死 だ な
posted by テリヤキ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

モーニング娘。 セーラー服を脱がさないで



最近のお子さんは発育がいいようで^^^^^^^
Hしたいって連発で言ってるよあの子らwwwwお父さん恥ずかしいwwww
最近のモーニング娘。のメンバーの名前がまったくわからんのはオッサン化してるということですか。
ポッキーのCMででてた新垣結衣をガキさんかわいくなったなぁ〜っとかおもってたら実は全く違う人物だと知ったときは、あぁもう俺はオッサンだなとかんじた瞬間でもあったな orz

やっぱ一番は国生さゆりがえぇなw
posted by テリヤキ at 20:02| Comment(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hなアニメのシーン ベスト5


ネタ元【紗綾の画像と動画ブログ♪

うはwwwwwwwwwwwこれはいいねいいねwwwっうぇwwwwww
しずかちゃんの入浴シーンは小さい頃はめちゃあせりながら見てたwwww
最近は青少年なんたらかんたらでこんなシーンが少なくなったね(っω;`。)
本気出したら静香でも楽勝でぬけるぜwwwwwwwwww

変態ですか。そうですか
posted by テリヤキ at 19:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 下ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

鬼無双〜ONI MUSOU〜



(リンク元:SWFブログ

最後エドモンド本田キターーーーーーーー!!
これなら見るなwwww

波動拳出したら 勝 ち だ な
posted by テリヤキ at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ウリナリ ホワイティvs辞めんなマン



懐かしいwwwっとしかいいようねぇなwwwww
ウリナリ世代直撃だからなぁ〜毎週かかさず見てたのめちゃいけとコレくらいだったもんなぁ〜
ブラックビスケッツのアルバムいまだにあるよwww俺ブラビ派ですが何かw
今でも時々芸能人社交ダンス部とかやってるのを見るのが好きなんですよw
途中で辞めんなマンがおっぱい!おっぱい!のポーズをするけど気のせいかな

関係ない感想:甲殻機動隊おもしれぇえええええ
posted by テリヤキ at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 懐かしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

刃牙 × さくらんぼキッス



お兄ちゃんはぁはぁと思いきや、むさい野郎どもが大量じゃpsjこkさd
「ホントはね、ずっとダイスキだったんだよ。内緒だよ」
ってとこは本気で吹きました。BLにもほどほどにしろよジャックよwww
突きと好きを一緒にしないように!!!

そこんとこ大事だから!!
posted by テリヤキ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

Looks like Pussy(マ○コっぽい特集)



波平てめぇおかしすぎだろwwwwwwwwwwwwww
マ○コから顔出してるんじゃねーよwwwwww
お子様の教育に大変よろしくねーじゃねーかwwww
日常生活全部がマン○に見えてきたぁあああああ

いやそれはないか
posted by テリヤキ at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 下ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょこたんによるヲタク学





しょこたん暴走しすぎwwwwVIPPERとか解るわけねーじゃんwww
目からうろこ的知識があったので、まだまだ修行がたらないな俺はw
アッコさんがんばったッス(っω;`。) まぢ感動したっす

最後はグロ(笑)に注意
posted by テリヤキ at 01:35| Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

